顔も冷えています!

ホットクレンジングジェル、ホットフェイスウォッシュの画像
Pocket

こんばんは。温活女子会です。

東京は、木枯らし1号が吹いたようですね。
日に日に寒くなっていますね(><)体はもちろん、顔も冷えますよね…

先日、自分へのご褒美にエステに行ってきました!
フェイシャル60分コース♪
体は冷えているって感じるけど、顔ってなかなか意識してなかったなぁ…
顔も温めることが大切!とあらためて思いました。

フェイシャルコースでは、初めに蒸気で顔を温めるんですが、肌の汚れが落ちやすくなるのが34℃くらいだそうで、肌が冷えていると血色も悪くなり、乾燥して硬くなってしまうとのこと。
肌のターンオーバーもうまくできず、肌のくすみ、シワやシミの原因に!(><)
自分の肌をさわってざらざらしていたら、硬くなっているというチェック方法までエステティシャンの方が教えてくれました。みなさんもチェックしてみてください!

とはいえ、毎日エステに通うことはできないので、
私は、毎日、「ホットクレンジングジェル」と「ホットフェイスウォッシュ」を使っています。
みなさんはもうお試しいただけましたか?

温活女子会プロデュースおすすめ「ホットクレンジングジェル」と「ホットフェイスウォッシュ」

もっちり、ぽかぽか、使っているうちに、肌色もワントーンUPしている感じがします。
美くしい肌を作る理想の肌温度34℃を目指してW使い(ホットクレンジングとホットフェイスウォッシュ)がオススメですよ♪

洗顔後、化粧水をつけるときは、手で少し温めてつけると浸透が良くなるとのアドバイスもいただきました♪たしかに、よりしみこむ感じがします!

毎日寒いので、体だけではなく、顔温活もオススメですよ♪

ホットクレンジングジェル、ホットフェイスウォッシュの画像
最新情報をチェックしよう!
>あたため研究所へのお問い合わせ・取材依頼はこちら

あたため研究所へのお問い合わせ・取材依頼はこちら

CTR IMG