温活最強のマシーン現る⁈

Pocket

あけましておめでとうございます!

年明け早々、大寒波がやってきました。

嬉しいのか、悲しいのか、

温活36.5℃のサイトアクセス数はうなぎのぼり。

冷えに役に立つ情報をじゃんじゃん配信せねばっᕦ(ò_óˇ)ᕤと

温活に力が入ります。

 

そんなこんなのこの冬、

温活最強のマシーンが温活女子会の元に現れました。

その名も『アシムス』。

名の通り、足を蒸す機器です。

こんな感じでスチームを出す機器に足を入れて使います。

ああ…簡易的に足湯ができる機器か、と思った方、

侮る無かれ!このアシムスは

70年の技術を集結した神アイテムなのです!!

(アシムスの素晴らしさは下で…)

 

今回、製造メーカーの直本工業株式会社さんが

温活女子会のために貸してくださいました。

会社名を聞きなれない方が多いかもしれませんが、

(直本工業さん、すみません!)

業務用のアイロンのスチーム技術からはじまり、

それ応用して食品機器、美容機器を開発する大企業!

あの大手外食チェーンやコンビニでも使われています。すごい。

 

そして、アシムスの素晴らしさについてですが、

①スチームがすごい!

【スーパーナノスチーム】という超微粒子で、

ぽかぽかが長持ち。なんならお風呂に入るより??!

粒が小さいと、熱の伝導性が高まるんですって!

このスチームは、長年スチームで培った技術力がなす業なんだとか。

お肌もしっとり~美容にも◎◎

 

②楽ちん!

操作は簡単で、アシムスに足を入れて、スタートボタンをおすだけ。

約10~15分足を温めます。

洋服を着たままでOKなのも楽ちん~♪

スチーム=濡れる、というイメージがありましたが、

スーパーナノスチームは濡れません。

 

③ながらでも使える!

実はデスクの下に収納できるサイズに設計で、

足を温めている間、本を読んだりお仕事したり。

他の女子会メンバーはご飯食べながら使ったり。。。

 

 

1ヶ月間むくみが気になる夕方に使ってみました。

ブーツのパンパンがすっきり!

会社でアシムスを使うのが毎日楽しみでした!

直本工業さんのスチームのすごさと、

めぐりって大事なのだなと改めて感じました。。

 

このアシムス、今はスポーツ選手のアフターケアや、

高齢者向けの施設などで使われているそうです。

今後は妊活の温活として、

婦人科クリニックでも展開予定だそう。

今後の活躍に期待が高まります!!

がんばれ、アシムス!

直本工業株式会社【スチームで新しい未来へ】

http://www.naomoto.co.jp/

最新情報をチェックしよう!
>あたため研究所へのお問い合わせ・取材依頼はこちら

あたため研究所へのお問い合わせ・取材依頼はこちら

CTR IMG