体験レポート!すごいまくら「ザ・ピロービューティ」

こんにちは!温活女子会 新メンバー Kです!
みなさんは、毎日よく眠れてますか??

私は、朝までぐっすり、ということが少なく、深夜に起きてしまうことも・・・><
なので、睡眠本を読んでみたり、ヒーリングミュージックを聞いてみたり、日々睡眠の質をあげるためにいろいろ試している今日この頃です。

そんな時、温活女子会に届いたのが、「ザ・ピロービューティ」という『まくら』。
ま・く・ら・・・・・・・・・・・盲点でした!笑

「ザ・ピロービューティ」は、まくらで初めて温熱治療用の一般医療機器に認定された、すごいまくらなんです!
開発したのは「まくら株式会社」さん。名前がもう眠りのプロフェッショナルを表していますね!
ザ・ピロー・ビューティの見た目はというと、こんな感じ。ちょっと大きめの高反発まくらです。

こだわりはこの黒い専用カバー。
そして下のペロッとしている部分がポイントなんです。カーボンゾーンといわれるこの部分は、よくある炭を生地に練りこんだものとは違い、なんと、まるごと炭化させた炭100%の新開発素材「植物性炭素繊維」を採用しているのだとか。それにより、人の体温を熱源として発生する遠赤外線により温熱効果が期待できるそう!リンパが集中する首・肩・背中を温めることで全身を効率よく温めてくれるんですね。

ああ~頭がしっかり支えられて首が楽~。いかに普段使っている枕が合っていないかが分かります。自然と眠気もでてきてしまいますね・・・

睡眠にお悩みの方は、一度お試しを!

ザ・ピロービューティ
https://the-pillow.jp/beauty

まくら株式会社
http://www.pillow.co.jp/

Pocket

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ●協力団体



  • ●賛同企業

    アクスシアン