私の温めグッズ新入り。

こんばんは。温活所女子会です。

 

みなさんはどんな時に温めグッズを使いますか?
私は、外に出かけるときに使います。
特にこの季節の犬の散歩に。腹巻や厚手のタイツは必須です!
そんな私の温めグッズに今年仲間入りした「おしりのほっぺ」と「よもぎ温座パット」。

「よもぎ温座パット」は寒いところに行くときや長時間外にいるときに使っています。
「おしりのほっぺ」は家にいるときや仕事中に使います。
外もですが、部屋の中でも寒く感じる今日この頃。
ラグの上に座っていてもお尻が冷えているなぁと感じます。
お尻ってさわるとけっこうひんやりしてるんですよ。(特に私は脂肪が多いので。。泣)
貼るだけであったか、ホットカーペットは熱くなりすぎてちょっと苦手なので、このじんわりあったかがとてもオススメです♪
お尻をあたためながら、美尻を目指せるなんて素敵!(コラーゲン、ヒアルロン酸!魅力的なキーワードです♪)

2つともに共通しているのは、部分的に温めているのに少しすると体全体がぽかぽかします。厚着をしなくても全身ぽかぽかです。

 

新しい物ってなかなか手に取りづらかったり、びっくりするような箇所につかうカイロだからちょっと。。って思う方もいると思いますが、一度試してみてください。とても心地よい温かさで私はお気に入りです♪

めんどくさがりの私ですが、簡単温めグッズで普段から、温めることを習慣にして、目指せ36.5℃!低体温の体質を改善したいです。

Pocket

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ●協力団体



  • ●賛同企業

    アクスシアン