温活デザートとはちみつジンジャー♪

こんばんは。温活女子会です。

今日は、暖かかったですね~♪
ショッピングの途中で、ちょっと休憩、コージーコーナーで、温活デザート食べてきました♪

 

『焼バナップルとアップルカスタードのホットケーキ!』
りんごとシナモンは体を温める効果があるらしいですね。
ホットケーキの横に焼きバナナ(バナップル)がついてるんですが、これがほんとに甘くておいしい。シナモンもふんわり香っていい感じですよ!
メインのホットケーキはふんわりしてて、アップルの酸味とあまいカスタードがあいます!
おいしい。幸せ♪
でも、ボリュームがすごいので、お腹すかせていくのがおすすめです(笑)

 

お腹一杯だったので、しばらくブラブラ散歩に公園へ。
ガーデニングショーというイベント中で、たくさんの店舗でにぎわっていました。そんな中、見つけました温活ドリンク!「はちみつジンジャー」

 

私は温活女子ですが、生姜が苦手です。。(汗)
でも、克服すべくいけそうなものからチャレンジしています!
今回のはちみつジンジャーも最初は「うぅ生姜!」って感じでしたが、飲んで行くうちにだんだんと慣れてきてはちみつ漬けだったのもあり甘くて飲みやすかったです。
温活デザート&ドリンクで完璧な休日でした♪

Pocket

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ●協力団体



  • ●賛同企業

    アクスシアン